SPONSORD RINK
NEW ENTRIES
「CLUB KISSTY」お金持ちと結婚したいけど結婚相談所は高すぎる!という人はここのパーティに参加してみて。
このマニュアルを読んで、結婚相談所のプロフィールを変更してください。パーティーに行ってみてください。モテます。
[無料診断]オーネットチャンステスト結婚相談所ってどんな人がいるのかなぁという人にはオススメです。
!『森伊蔵等の幻の焼酎・日本酒』を安価で買い揃える方法!
SPONSORD RINK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
 
エンジェルブーケ(エンゼルブーケ)とは、今話題の結婚相談所。今までの結婚相談所にはない後払い制と全額返金制度があります!


| - |
結婚相談所・エンジェルブーケとは
結婚相談所・エンジェルブーケとは、今、私の友達の間で大ブームの結婚相談所です。

人気の理由は、月会費が後払い制。しかも結婚相談所では唯一の全額返金制度があるからです。

結婚が出来た場合のトータルでは、60万円位で他の結婚相談所とそんなに変わりはないんですが、入会時の初期費用と成婚料が分かれているので、もしも結婚できなかった場合には最低限の費用で済みます。

ちなみに費用は、
      クレッセントコース エンゼルブーケコース キャスケードコース
入会時費用   52,500円        262,500円       378,000円
コンタクトフィー     10,500円        10,500円        10,500円
月会費     15,750円        10,500円          0円
成婚料     105,000円        105,000円        210,000円

キャスケードコースは、1年間を通じて、積極的にお見合いやパーティーへの参加等の活動をしたにもかかわらず、サービスに全くご満足いただけなかった場合、 会費を"全額返金"してもらえます。

厳しいですが、結婚相談所に入会しても60%の人は結婚できずに退会しているんです。この制度は利用すべきです。

さらに、希望を出すと結婚相談所・エンジェルブーケの会員以外の方からも結婚相手を探してくれるそうです。

友人曰く、結婚相談所エンジェルブーケの良い所は、自分担当のカウンセラーさんがいてそのカウンセラーさんと会員との間でコミュニケーションがよくとれていて、その人の人間性や人柄を良く見て一生懸命理解しようとしてくれているのが態度から伝わってくるそうです。
感動していました。

なので、相手の条件だけでなく人柄的にもこの人とこの人は合うかなぁっていろいと考えて紹介してくれているみたいです。

他の結婚相談所にはあまりないですよね。もちろん「医師、弁護士の結婚相談部」と提携しているので医師や弁護士との結婚を希望している方には、それなりに紹介してくれるそうです。

結婚相談所に入会している男性って自分のことは棚にあげてとにかく若い人を探すんですよ。これ本当です。

結婚相談所への入会を考えている女性で20代なら、その若さだけでよりどりみどりなのでどこの結婚相談所へ入会しても、ある程度の年収や外見の高い希望を出してもお相手は見つかると思います。

30代40代の方は、このエンジェルブーケの全額返金制度を是非利用し
て欲しいです。なぜならサービスに自信がないとこのような制度は作れないと思いますのでおすすめです。
| 結婚相談所 サンセリテ青山 |
SPONSORD RINK